マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

現在、以下の不具合が確認されております。

■メインストリーム選択機能関連のクエストが届いてしまった問題
不具合一部のキャラクターにおいて、
メインストリーム選択機能関連のクエストが届いてしまった問題を確認しております。
これらのクエストは、よりマビノギのストーリーをお楽しみいただくため
正式導入後に進行いただけますようお願い申し上げます
正式に導入後、公式ページにて告知させていただきます。
なお、メインストリーム選択機能関連のコンテンツは今回は実装されません。

クエストの内容
・メインストリーム選択進行クエスト
・各ジェネレーション完了クエスト

■スキルタブの番号が重複している問題
上記不具合につきましては、ただいま対応を行っており
修正後、公式ページにて告知させていただきます。


お客様には誠にご迷惑をおかけいたしますが、
告知がありますまでお待ち下さいますようお願いいたします。
 メンテナンス延長するも不具合を直せなかったようですね(´・ω・`)



本日、 7:45 より行っておりましたシステムメンテナンスにつきましては、
作業遅延のため、メンテナンス時間を延長しておりましたが、
19:00 に終了いたしました。
皆様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

本日のメンテナンスによる変更点は下記の通りです。


1.「シャマラの変身箱」第6弾の限定販売を開始しました。
 詳細は、 「シャマラの変身箱」第6弾販売のお知らせ をご覧ください。

2.イウェカの水晶玉、イウェカのプレミアム玉の出現リストを更新しました。
 出現するアイテム一覧については、 こちら をご覧ください。

※≪イウェカの水晶玉≫≪イウェカのプレミアム玉≫によるアイテムの抽選は、
 都度システム的に行っており、必ずレアアイテムが獲得できるものではなく、
 また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではありません。
 「イウェカの水晶玉」「イウェカのプレミアム玉」1個から獲得できるアイテムは1種類となります。
 予めご了承頂けますよう、お願い申し上げます。


3.新規アイテムを追加しました。
 ・ダークナイトアーマー(男性用)※エルフ専用
 ・ダークナイトアーマー(女性用)※エルフ専用
 ・ダークナイトヘルム※エルフ専用
 ・ダークナイトガントレット※エルフ専用
 ・ダークナイトブーツ(男性用)※エルフ専用
 ・ダークナイトブーツ(女性用)※エルフ専用
 ・アイドル風チェック柄帽子(男性用)
 ・アイドル風チェック柄衣装(男性用)
 ・アイドル風チェック柄靴(男性用)
 ・アイドル風チェック柄帽子(女性用)
 ・アイドル風チェック柄衣装(女性用)
 ・アイドル風チェック柄靴(女性用)
 ・アイドル風チェック柄手袋(女性用)
mabinogi_20130220_Check dress

 








本日より、ゲーム内のアイテムショップにて「シャマラの変身箱」第6弾を販売いたします。
販売期間は、 2013年2月20日(水)~3月7日(木)メンテナンス前まで です。

【販売アイテム紹介】
mabinogi_box01


シャマラの変身箱第6弾(1個)      100NEXONポイント
シャマラの変身箱第6弾(11個)     1000NEXONポイント
バタンエモーションカード&シャマラの変身箱第5弾(10個)     1000NEXONポイント
ぶるぶるエモーションカード&シャマラの変身箱第5弾(10個) 1000NEXONポイント

シャマラの変身箱は、エリンの様々なNPCに変身できる「シャマラの変身メダル」1つが入ったランダムボックスです。
また、シャマラの変身箱(10個)と新規エモーションのカードのセットを販売いたします。

新規アイテムにつきましては下記をご覧ください。
【新規アイテム紹介】
●バタンエモーションカード
 使用すると「バタン」エモーションを獲得できるカード
 1人のキャラクターに対して、同じエモーションを複数使用する事はできません。
 エモーション登録が完了しますと何度もご利用頂く事ができます。

●ぶるぶるエモーションカード
 使用すると「ぶるぶる」エモーションを獲得できるカード
 1人のキャラクターに対して、同じエモーションを複数使用する事はできません。
 エモーション登録が完了しますと何度もご利用頂く事ができます。

※「シャマラの変身箱」によるアイテムの抽選は、
都度システム的に行っており、必ずレアアイテムが獲得できるものではなく、
また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではありません。
「シャマラの変身箱」1個から獲得できるアイテムは1種類となります。
出現するアイテム一覧については こちら をご覧ください。
※一部NPCに変身すると行動が制限される場合があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ