マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

Pink aspirin

 見てください!!このくびれ!!!!!!

 …ではなくて!!Pink!!
 ギルド、才能タイトル、名前の色がおおむねピンク色になりました!


鎮座朔

 ティコネイルことティルコネイルで鎮座している朔を見てaspirinは考えていた。

 (´-`).。oO(? ?????. ????? ???? ?? ???.)






 何も考えていない!!




 そうだ、ギルドに加入してGPを稼ぐだけの簡単な仕事がもう終わったから、そろそろ次へ進んでみてはどうだろうか。







怪文書

 そう思い立ったが吉日。
 さっそくギルドを脱退するaspirin。


 が、脱退してから気がついた。


 慌ててギルドポイントを清算する前に抜けてしまったwwwwwww





 _| ̄|○ モウシワケゴザイマセン・・・・ コチラコソ ○| ̄|_







無所属

 一時的に無所属となったまた別のaspirinたち。







人形っぽい目

 人数確保のため忙しいところ来ていただいた人形っぽい目さん。

 誠にありがとうございます。






ギルド作成に同意

 ギルドを作成することに同意!







Pinkギルドができました。

 Pinkギルドができました。

 ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

 ギルドマスターは引き続き「蛍的あらまき生活」氏。







Pink

 りんこのリア友・INOUE ローズちんが加入して、今後盛大ににこやかなギルドへと発展するでしょう!


このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. りん
    • 2013年01月29日 00:36
    • 井上さんを[^ェ^] よろしくだワン!
    • 2. 蛍
    • 2013年01月29日 02:06
    • あすぴん式ハァンタジーライフでマビの虜にしよう
      ヽ(°▽、°)ノ
    • 3. あすさん
    • 2013年01月29日 10:46
    • >りんこ
      (っ´・ё・`)b OK牧場

      >螢
      (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ギルドストーンで知らせてあるwww
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

  1. 1 その名も『Pink』 蛍的あらまき生活 2013年01月29日 02:00
    りんりんのリアルフレが最近マビを初めて りんりん不在時の面倒見を(・ω・人)タノムってお話で ギルド加入する流れになりました …が! 予後の音はギルドホールが開通したらソロギルドに戻すというお約束がありました なんだかんだで、ずるずると予後の音のまま活動をし

    このページのトップヘ