マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

去年の暮れ

 年越しもマビノギというのが定番ですが、旅行や帰省で外出されている人も多いことでしょう。


2012年になる

 これは去年の年越しのテロップです。




ダンジョンにいる方も、

 …ですが去年の時点で「ダンジョンにいる方」「ダンジョンいる方も」というのは少数派で、ダンジョンよりは影ミッションに行く傾向があり、ちょっと違和感を覚える内容でした。


 助詞が抜けてることにたった今気づいた…w


 今年の場合は……「武道大会にいる方も」って感じでしょうかねw







怪文書

 なつかしの怪文書wwwwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. 蛍
    • 2012年12月30日 01:13
    • また投げやり文章だねー
      「ダンジョンにいる方も、」じゃなくて「ダンジョンいる方も、」

      ダンジョンいる方も…/(^o^)\
    • 2. あすさん
    • 2012年12月30日 10:40
    • >ほたる
      ちょwwwwwちょっと待ってwwwwww
      「ダンジョンいる方も」って今指摘されて気づいたんだけどwwwwwwwwwww
      あれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • 3. 柴谷阿笶子
    • 2012年12月31日 11:15
    • 今年はたくさんお世話になりました(勝手にですが)。ありがとうございました<(_ _)>
      エリンで年越ししたいけど、できないので、残念です(;´▽`A``
      あすさん、みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ<(_ _)>
    • 4. あすさん
    • 2012年12月31日 14:40
    • >柴谷阿笶子さん
      こちらこそ日ごろは当ブログをご利用いただき誠にありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
      今年もマビで年越しになると思いますwwwww
      よいお年をヾ(・ω・)ノ゛
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ