マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

対象が動いたため失敗しました。

 サンダーを使用したイカダ下り……非常に不安定な状態となっています。
 思わず(゚Д゚)ハァ?と声を上げたくなるような位置ずれが頻発しているのです。





 この位置ずれが単なる同期の不一致ではないことは、移動中のイカダの上で応急治療スキルを使ってみればわかります。
 キャラクターは静止しているのに、イカダとともに常に動いているような状態です。







応急治療

 イカダが停留所にいるときは位置ずれが起こりません。
 応急治療を自分にかけることもできます。






 しかしイカダが動き出した直後から、移動不可になるはずのサンダーを詠唱してもホブゴブリンをターゲットするたびにイカダの上をワープするような挙動が起こり、距離感も位置関係も混乱させられる現象が発生します。

 マウスポインタの形状は有効射程内であるはずなのに攻撃ができず、それどころかクリックするたびに余計に位置ずれするような、なんとも表現しがたい奇妙な現象が起きてしまいます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

0 キャラバン・ジョー 2019年--月--日 --:-- ID:manabinogi
エリンではイベントガイ、こちらではコメントガイのキャラバン・ジョーが読者の皆様にお礼申し上げます!
コメントのツリー表示に対応いたしました!
(コメントしていただくとキャラバン・ジョーは消えます。)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ