マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ギルドストーン

 自分の所属しているギルドストーンを叩きます。
 「叩く」というのは比喩であり、実際には日常モードの状態でクリックすることを意味しています。


GP提供

 1週間で552GPたまっていました。
 文字が欠けてるwwwwwww





552

 552ポインツを変換しました。







ポイントがありません。

 変換直後はポイントがありません。




 ( ゚д゚ )!







してして

 しばらくしてから再度試してしてください。


 この誤字まだ直ってなかったんだwwwwwwwww

 しばらくしてしてしてしてから再度試してしてしてしてしてください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 蛍
    • 2012年12月11日 19:20
    • 今まで気が付かなかった/(^o^)\
    • 2. あすさん
    • 2012年12月12日 00:22
    • >ほたるっく
      目を血のようにして( ゚д゚ )
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ