マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

色鮮やかで

 うおおおおおおおおおおおおおおなんてこった!!!!!!!



色鮮やで

 以前は

 色鮮やで

 だったのに…












ワシとて元からこんなに額が広かった訳じゃないぞい。

 ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






ベイリックシード

 そんなばかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ワシとて元からこんなに額が広い訳かったじゃないぞい。

 これが、

ワシとて元からこんなに額が広いかった訳じゃないぞい。

 こうなって、、、、








ワシとて元からこんなに額が広かった訳じゃないぞい。

 こうなった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














誤植あり
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. とうかっち
    • 2012年11月22日 21:52
    • 誤植はいいからバグ優先で直せよwww
    • 2. あすさん
    • 2012年11月23日 00:43
    • >とうかっちさん
      まことに遺憾ネアンデルタール人(´・ω:;.:...
    • 3. 蛍
    • 2012年11月23日 00:49
    • やっぱマビノギチームの人がここ見てるんじゃない/(^o^)\
    • 4. あすさん
    • 2012年11月23日 00:52
    • >ほるたーねっく
      だとしたら不用意に書けないねwwwwwwww
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ