マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

才能タイトルのないキャラクター

 ギルドもタイトルも才能タイトルもないキャラクター。
 今では珍しくなってしまいました。

 才能タイトルを任意に消す方法はないようです。




才能なし

 才能タイトルのないキャラクター。








なし

 そもそも選択肢の中に何もありません。

 才能タイトルを消せるのではなく、つけられる才能タイトルが存在しないということです。








スキルなし

 才能ウィンドウを開こうとしてもこの通り。







練習
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 蛍
    • 2012年11月16日 17:38
    • アントレして一時的に消すことはできるけどチャンネル移動すると上位の才能がくっついちゃうからねぇ
      アイコンの表示非表示があるんだから才能タイトルの表示非表示もあっていいと思うんだ(・ω・)
    • 2. あすさん
    • 2012年11月16日 17:58
    • >ほたるっく
      純粋に名前だけにして小ぢんまりとするのが夢w
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ