マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ホットタイムイベントの混雑度

 今回もこれと同じか上回る混雑度が予想されます。
 前回は30分前には満員のチャンネルが散見されていました
 切迫した状況でログインするのは危険です。


 21:00の時点でチャンネルがダウンしないことを願うばかりです。

 厳戒態勢をとってもらいたいのはユーザーではなく運営なんですけどねwwwwww


うわっ-私の年収、低すぎ-週末に、以下のホットタイムイベントを実施いたします。

<ホットタイムイベント>

期間:2012年10月6日(土) 21:00

◆イベント概要
該当時間に接続しているキャラクターに次のアイテムが支給されます。
※ペットでログインしている際には受け取れませんのでご注意ください。
 ・チーターの笛

  ※チーターの笛は、ペットキャラクター「チーター」を作成するアイテムです。
  ※「チーター」は、地上での移動速度が速い騎乗ペットです。
  ※ペット「チーター」のインベントリの内には「チーターのプレゼントボックス」があります。
   そのプレゼントボックスを使用すると「鈴付きチーター手棒」「チーターカチューシャ」が貰えます。
  ※「チーターのプレゼントボックス」を使用したキャラクターにタイトル「疾風の」が付与されます。
   ペット「チーター」でログインして、ペットインベントリの中でプレゼントボックスを開封すると
   タイトルは貰えませんのでご注意ください。
   必ずタイトルを取得したいキャラクターでログインしてからペット「チーター」を呼び出し、
   キャラクターインベントリにプレゼントボックスを移動してから使用してください。

mabinogi_Cheetah_2012100601
mabinogi_Cheetah_2012100602

 

 ※ジャイ子はプレゼントに含まれません。






ホットタイムの9時間前

 正午現在の混雑度。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. 胃メンマ派
    • 2012年10月06日 20:22
    • 45分前に既に全ch満員になっちゃったー!

      フレンドリストで2,3ヶ月インしてるの見なかった人まで!w

    • 2. あすさん
    • 2012年10月06日 22:02
    • >胃メンマ派さん
      前回よりも早いペースで満員になり、入れなかった人が相当多くなりましたね;;
      懐かしい友人との再会は果たせましたか?
    • 3. suni
    • 2012年10月06日 23:36
    • ルエリ鯖、配布1~1,5時間前位?でも全chでログイン可能でした。全ch混雑でしたけど。

      1つのchに入れる人数って1000キャラ位なのかなぁ
    • 4. あすさん
    • 2012年10月07日 00:30
    • >suniさん
      満員表示のないサーバーもあったのですね。
      1ch1000人とすると10ch1万人…
      マビノギ全体では何人か……
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ