マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

旅館で泊まることなんてできないんだよ

 旅館で泊まることなんてほとんどないと思います。
 旅館で泊まることなんてほとんどないと思います。
 旅館で泊まることなんてほとんどないと思います。


 ほとんどじゃなくて泊まれないんだってば!!!!!


 ナオは旅館に泊まったことがあるとでもいうのか??




なぜならwwwwwww

 なぜなら

 ってwwww
 旅館として機能してないことが問題だって言ってんのにwwwww







鳥のふん

 鳥のふんが落ちてくるぞ!!!!!!!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 昇陽
    • 2012年09月19日 17:35
    • ミレシアンは時間感覚がおかしいから泊めたくないの
    • 2. あすさん
    • 2012年09月19日 18:51
    • >昇陽さん
      Σ(゚д゚lll)ガーン
      旅館のほうから断られていたなんて……/(^o^)\
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ