マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

荒ぶる詠唱のポーズ

 これもどういうことなのかよくわからない現象です…



 ログインして適当な装備を「プレビュー」すると、ヒーリングの詠唱モーションのまま表示されることがあるんですね。

 キャンセル後、もう一度それを見ようとプレビューしても再現できないんです。



 ローブを着ていてもプレビューでは見えず服が表示されるようになっていたり。

 「アバター」との関連があるのかいまひとつ不明です。




     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >      わりと気になる       <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
 
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 |
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. ゴーレム使い
    • 2012年09月16日 08:59
    • 僕もこれ、なりましたよ!
      でも、すぐに直ったので、どういう条件でなるのか疑問に思っていましたが、なるほど、ログイン後に初めてプレビューしたときだったんですね!
    • 2. あすさん
    • 2012年09月16日 10:55
    • >ゴーレム使いさん
      最初にこれを見てΣ(;´△`)エッ!?って思ってもう一度やったらできなくて…
      しばらくプレビューに夢中になってしまいましたwwwwwww
    • 3. ま
    • 2012年09月17日 00:44
    • アバター装備に一つでも装着があるとローブの試着ができません
      不便すぎワロタ
    • 4. あすさん
    • 2012年09月17日 10:43
    • >まさん
      そうだったんですか!
      期限切れのアバターに装備されたままの部位があったので
      プレビューに影響しているのですね
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ