マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

人形工房

 イメンマハにある人形工房には立ち絵のないNPCと、数々の人形が置かれています。
 ピンクのユニコーンが可愛いω


うさぎ

 ウサギやパンの人形が展示されています。

 それに文句を言いまくる客もwwwwww



イメンマハ人形工房

 武器屋の隣が人形工房です。







人形職人の部屋

 人形職人の部屋。

 柱の位置がおかしくないですかねwwwwwwwwww








ヒューウェル

 ヒューウェルという、アスコンのようなインフレイムズのようなNPCが。

 ひょっとして島流しにされたマビノギ室長ですかwwwwwww







陳列

 部屋にも人形が陳列されています。







設計図らしきもの

 人形の設計図らしきものがあります。







ヒヨコ

 ヒヨコ!!!!


 いや…ちょっと形が悪いぞwwwwwwww

 丸々と太ったネズミも可愛いω
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 蛍
    • 2012年08月25日 15:01
    • そのひよこスネオみたいな顔してるしwww
    • 2. あすさん
    • 2012年08月25日 15:17
    • >ほたるっく
      ちょっとトンガリすぎだよ(*´・ω・)(・ω・‘*)ネー
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ