マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

横www

 横から話しかけたほうがいいですよwwww


 正面からだとすぐ、
距離が遠くて会話ができません。

 距離が遠くて会話ができません。って文句を言うエヴァンなので、



段差wwwwww

 段差の下からとか、



こわ

 こっち側から話しかけると楽です。



 こんなエヴァンがだんだんヤンデレと化してきました。



またwwww

 うわ、またとか言われちゃったよ。







信じて、待っています。

 信じて、待っています。






 ( ゚д゚)…







ヤンデレ

 aspirinさん…なぜかあなたと一緒にいると気が楽になります…。
 何か暖かい感じかな…。










         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    <○>  <○> \
    |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))











エヴアン
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. とうかっち
    • 2012年07月31日 14:08
    • 自分でやってるとなんともないのに、
      他の人がやってるのを見ると笑えちゃうw
    • 2. あすさん
    • 2012年08月01日 00:07
    • >とうかっちさん
      客観的な視点から見た考察に笑いが潜んでいるようですねwww
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ