マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

もう少し演奏を聞かせてほしいですね。

 もう少し演奏を聞かせてほしいですね。
 よろしくお願いします。




 いいだろう。聞かせてやる。



これ以上使用できない楽譜です。

 これ以上使用できない楽譜です。





      ____                     ∴
:    /∵∴∵∴\            ∵     ∴ ::
∴  /∵∴/∴∵\\      ∴   ∵∵   ∴  ::
∵∴/∵∴●∴∴.● | ∴ ∴∵∴ ∵∵∵ ∴    ::  ∵
::∵∵∵∵/ ●\∵|:: ∴.  ::  ∴ : : ∴     ::∴  ∴
∵∴|∵∵ /三 | 三| |. ∵ ∵∴∵ ∴∴∴  ∵    ::  ∵
∴  |∵∵ |\_|_/| |.     ∵     ∴∴   ∵  ::
:   \∵ | \__ノ .|/            ∴     ∵::
   / \|___/\                   ∵

I can hear tanasinn
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. 蛍
    • 2012年07月16日 16:51
    • フレから聞いて知ったんだけど、演奏バイトって支給の譜面じゃなくてもとにかく大成功が出せればオッケーらしい
      その手つかって農場でフリー演奏で大成功もいけるし、別キャラで持参の短い無音譜面使ってもいける
      フリー演奏と持参譜面なら演奏順番待ちの規制がかからない点がイイって思った
      まあ、シロフォン素材実装直後みたいに混雑することもなくなったから、今はあんまり使わない手だけど(・ω・)
    • 2. あすさん
    • 2012年07月16日 17:40
    • >ほたるっく
      まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      何を演奏してもよかったのかバリー………
      いやでも恒例の修正が入りそうだなぁ……
    • 3. 蛍
    • 2012年07月16日 21:54
    • バイトの内容見ると「演奏を大成功させる2回」ってなってるしね
      どこにも支給の譜面で2回とは書いてないのですよ(・ω・)

      修正入るのかなーどうだろう
    • 4. あすさん
    • 2012年07月16日 22:22
    • >ほたるっく
      バリーが
      「私は怖い人ではありませんよ。」
      って言ってるからそういう仕様かもしれないね(´x`)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ