マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

椅子wwwwwwww

 おいwwwwwwww

 どこに座ってるんだこれwwww




コルム

 ちゃんと座ろうとしてるのに、、、、







椅子に座り体が楽になる感じがする。

 椅子に座り体が楽になる感じがする。



 楽になる感じじゃないよ!!!!


 バランス悪いって!







ずれてるwwwwwwwww

 どうしてずれるwwwwwwwwwwww



 遠慮すんなってwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. スチュワー
    • 2012年07月15日 13:00
    • 懐かしい、空気椅子ですね!!

      スチュワー「太股パンパンになっちゃいますよ、ゆっくり座ってください!」
    • 2. あすさん
    • 2012年07月15日 14:59
    • >スチュワーさん
      これに座り続けるだけで下半身が鍛えられますね!!!!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ