マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

Huge Lucky Finish!!

 このミッションのモンスターからは金貨や一般のアイテムが一切ドロップしない仕様なんです。

 ラッキーフィニッシュが発生しても、うんともすんともいいませんw
 これはバグではなく仕様ですヽ(゚∀。)ノ

 合成アイテムがドバッとドロップしたらいいのにな~


 その昔、実装後しばらくの間は経験値があったんですけどね…


 すぐに修正されました\(^o^)/オワタ


システムログ

 もちろん今でも経験値0です。

 0を何倍しても0です。
 これもバグではなく仕様ですヽ(゚∀。)ノ


 ゴーレムが強かったころは(∀・∀)アヒォォ!!!!!でしたwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ