マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

明海あすさんを祝福しておけば失わずに済むのか。



明海の父耐久も減りにくくなるそうだな。



明海の母そんなボロボロのシリンダーで言えるセリフか……



明海の父いつかは壊れるものだろう。



アイバだから僕で修理してくださいよ~!





aspirinまずはアイバを修理することが第一だと考えました。



アイバ僕をですか??



ドレンそうね。
お願いしようかしら。


凛もうやだこの学校(笑)



ドレンそうそう、今は神聖な授業の時間だわ。
放課後に廃棄してちょうだい。




aspirinじゃあ勝手に祝福しておくか。



あすさんの家庭教師突然、あすさんの耳のひとつが光り始めた。



明海の父そ…その光は!?



aspirin祝福に時間のかかるのが困るな。



明海の父耳の光る意味は??



aspirin(テレッテン!)



明海祝福すると耳が光るとか意味不明w



凛(笑)



ドレン…なんか疲れたから今日は終わりにしましょうか。



牛岡永久になwwww



凛先生さよ~ならww
みなさんさよ~ならww



aspirinさっさとアイバを廃棄して帰ろうか。



明海はいはい車!



明海の母たまには歩いて帰りなさい。



明海(´゚д゚`)



明海の母じゃあ走って帰りなさい。



aspirin明海( ゚д゚ )


このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ