マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

スチュアート式強化

 ワンドの仕様は2011年12月15日のアップデートで変更され、外したり持ち替えたりしてもマナが消滅しないようになりました
 そのため以前の改造の中には意味をなさなくなったものがあります。

 この「スチュアート式強化」は「マナ消滅量 -4.00%」でした。
 それが今では「マナ消耗量 -2.00%」に変更されています。


ラサ式Lエレメンタル共鳴

 こちらはラサ式Lエレメンタル共鳴

 Lが全角です。

 細かいことが気になる…僕の悪いくせ。



 ( ゚д゚ )



 あと一つだけ。

 いったん全角で変換すると、そのあとの入力も全角になってしまうんですよ。

 ABCDEFG...
 EEEEE
 AAAAAA

 これを直すには、変換中にF10を押して確定するだけです。



 スチュアート式は最大攻撃力+3、ラサ式はバランス+8というのがありますが、これは武器の性能が上昇するだけで、魔法の威力には影響しないようです。


 どうもあまりメリットのない改造ですが、定番の「ライトニングエレメンタル共鳴」よりも必要な熟練がわずかに少ないため、とにかく早く改造を済ませたい人に向いているのかもしれませんね。微妙ですけど…
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

0 モルクァン・ジョー 2020年--月--日 --:-- ID:manabinogi
コメント。する。
モルクァン。きえる。
(コメントしていただくとモルクァン・ジョーは消えます。)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ