詠唱後に移動不可能になる中級魔法をあらかじめ準備し、宝箱を開けて戦闘開始という操作をしづらいのがイリアダンジョン(遺跡)の特徴か…
イリアダンジョンの宝箱が異様に開けづらい
詠唱後に移動不可能になる中級魔法をあらかじめ準備し、宝箱を開けて戦闘開始という操作をしづらいのがイリアダンジョン(遺跡)の特徴か…
宝箱をクリックできる範囲がウルラに比べてシビアのようです。
このくらいずれていると宝箱が反応しません。
もう少し繊細に位置を合わせてスキルを準備しないと、何度も調整するハメになります(#^ω^)ピキピキ
メイズ平原の遺跡でサンダーを使うと、「透明化トラップ」のために落雷がキャンセルされることが多々あります。
タイトルなしのスレート、スケルトンゴーストは1チャージで倒せます。
サンダーはランクが高いほど落雷に時間がかかるため、透明化が非常にわずらわしく感じられました。
一発で倒せるからいいものの、無策にサンダーを当てて透明化すると、実体化したときにその敵から最優先にターゲットされるため、タイミングしだいでは多タゲを誘発してしまう場合があることに注意が必要です。
気ままに...φ(・ω・`c⌒っ カキカキ
この記事へのコメント
コメント一覧 (2)
イリアに関わらず箱のあけにくさは魔法使いにとってうんざりするところです。
そこで・・・
箱を遠くからクリックして、そこに向かってる最中にスマを用意すると箱の上で箱を開けずにぴたーっと止まります
ラグで位置ずれが起こったときは知りませぬ(´・ω・)
そんな方法があったんですね!!
さっそくやってみました。
ぴったり宝箱に重なりますねヽ(´ω`)ノ