マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

アラクネ

 「私の糸車を欲しがるちびがまた現れたな」






背を向けるaspirin

 おおおおおおおおおおおいwwwwwwwww


 なんで背を向けているwwwwwwww




chat_20111115_230852_aspirin

 「私のご利益を求めるちびがまた現れたな」


 別に糸車が欲しいわけじゃないよ!!
 その後ろにある宝箱の中身が欲しいんだ!!

 糸車は別に(゚⊿゚)イラネ








 ここはハードモードアルビ上級ダンジョン。3階です。

 ノーマルよりもモンスターの数が少なく、ただ硬くなっているだけという感じです。



 たまたまクモ糸ミイラが出現しなかったので楽だっただけかも…?

 報酬で「輝く丈夫な紐」が出るらしいけど…
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ