マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

略奪団が近くにいる。

 略奪団がこんなところにまで潜んでいるとは思いませんでした。


コリブ渓谷


 川の中です。


 うまく川の岩に化けているようですが…バレバレですね。


 この川は交易中に通るはずのない道です。

 川に入れるのはコリブ渓谷南側の一箇所だけで、北側からは出入りできないからです。



 略奪団の実態が徐々に明らかに…!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 胃メンマ派
    • 2012年01月25日 18:20
    • そういえば交易途中にネイド狩りに参加してみたら、
      湖中のほうからあのドッキンドッキンが聞こえてきたことがありました
      さすが略奪団、潜水もできる!
    • 2. あすさん
    • 2012年01月26日 00:48
    • >胃メンマ派さん
      ありますあります!!!!
      どこにも見えないのに湖から音が聞こえてくるんですよね!
      空中に浮くだけでなく潜水もできるとは………

      略奪なんかしないであの能力を生かせばいいのにwww
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ