マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

魔法の雪のかたまり

 クリスマスってなんでしたっけ?


                    .    ∧_∧
                   ===,=(´・ω・`)
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∧_∧/ //.___|^∧_∧
               (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)
              ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧
   ∧_∧    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)
  (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::
      ぼくたちは、いつもと変わらないよ


                                         以上。



 12月は「師走」といわれるように師が走る月です。
 しかし師を持たない私にはピンと来ません。




 疑い深い人の中には、「ブログにはタイマー機能があるから、留守中に外でヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛やヽ(°▽、°)ノなことをしている可能性が否定できない」という人もいます。


 マビノギにいても放置かもしれないし、外出先から接続しているかもしれない。


 あすさんは家にいないかもしれない。



 マビの中で誰かと一緒なのかもしれない。




 そこまで心配してくれるのは心の優しい人なのです。


 でも大雪や交通渋滞のことを心配したほうがいいでしょう。



 だいたいこんなに寒い日に出かけたくないし、来ようと思う人もいませんよw











 こうやってキーを叩いているだけの単純な仕事ですよ。




 では平常どおり、マビかブログでお会いしましょう[(:3[ ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. キムタカ
    • 2011年12月25日 07:35
    • 左手の指をA、S、D、Fに置いて「あsdfぁfkじゃkjsdfかj」とかって打ってるところが見たかったw
    • 2. あすさん
    • 2011年12月25日 11:43
    • >< ゚д゚>キムチ
      「正しいあsdふぁdsd講座」\(^o^)/ハジマル
    • 3. ピコ
    • 2011年12月25日 16:08
    • そんなにヤキモチ焼かれるなんて、さすがあすさんモテモテですね!
      私はカレカノいない友達たちと集まってケンタを貪り食い酒を煽ってましたw
    • 4. あすさん
    • 2011年12月25日 16:59
    • >ピコさん
      (´~`)イヤーマッタクw
      (´・∀・`)最近のKFCではお酒も飲めるんですね!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ