マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

aspirinの こないで

 作成直後はスキルも会話も少ないパートナー。

 長く付き合っていると…


コマンド?

 好感度が高くなることで「行動」が増え、土曜日には「給料を払う」コマンドが現れます。

 現実時間の1日1回、執事はエリン時間の1日1回、「願いを聞く」。
 メイドと執事いずれも現実時間の1日1回、「プレゼント」をあげる。
 土曜日には「給料を払う」で「特別支給(5万G)」をあげる。
 空腹が進行しないように食べ物を適宜あげる。
 (個人商店の見張りをさせるときは要注意です!)
 採集活動でストレスをためないようにポーションを適宜あげる。

 とりあえず、このようなことを毎日続けましょう。


 パートナーは呼び出し可能時間が180分と非常に長いため、むやみに解除せず、一緒に行動をするようにしたほうがいいと思います。
 「願いを聞く」で受けたクエストは、呼び出しを解除すると消滅してしまうので気をつけてください。


 パートナーは不具合の多いシステムで、ほうきの挙動がおかしくなる、クエストを達成して呼び出し解除をすると強制ログアウトさせられることがある、達成不可能な内容のクエストがいくつかある、クエスト自体が一覧にない場合があるなど、一向に修正される気配がありません(´・ω・`)




 激しい風雨で横殴りに水が飛んでくると雨漏りする腹筋
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

0 無愛想にコメントをねだるニンジンちゃん 2020年--月--日 --:-- ID:manabinogi
ワンワン!
(コメントしていただくとニンジンちゃんが吠えます。)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ