マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

パートナーと採集

 ここは「バリ精霊ダンジョン」というあまり用のないダンジョン。

 通常のバリダンジョンのように見えますが、インプと赤クモが多く、吸血コウモリやグレムリンが出る特殊なダンジョンです。

 キーワード「古代精霊の化石」でバンホールにいるNPCギルモアと会話すると、通行証を5000ゴールドで購入できます。
 このキーワードがない場合は、熟練100の武器を装備した状態でイメンマハのアイディンと個人的な話でクエストが始まるので、指示通りに行動してみてください。


古代精霊の化石

 ダンジョンの3階、ボスルームが近づいてくると、「鉱石」が8つあります。

 これは一般的な鉱石とは異なり、「鉄鉱」か「古代精霊の化石」のどちらかを採集できます。

 好感度の高いパートナーと一緒に採集を行うことで、一度に2つ以上の化石が出ることもあります。


 主人が採集を行うにはツルハシが必要ですが、パートナーは何も持っていなくても、ツルハシ以外のものを持っていても、採集を行えます。


 ボスはバリ一般ダンジョンと同じ「オーガ戦士」が5匹なので、自信がなければダンジョンから出て(ログアウト)もかまいません。




 まんじゅうを落とした略奪団親分( ^ω^)すべすべまんじゅう
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ