マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

未熟な略奪者インプ

 略奪団と遊んでいるうちに面白い習性に気づきました。


もらってもいいよな?

 交易品をうまく隠れるように置いておくと、略奪者はそれに目をつけたまま身動きができなくなりますwww




持ってっていいよw

 このまま3分間ずっと静止したままになります。



 出現から3分で略奪者は消えます。

 BGMが1曲終わってから30秒くらいが目安です。




親分…

 ( ;∀;) カナシイナー







インプ交易団員

 もちろん被害はありません。









木に引っかかる

 1本の木ですら引っかかるwww
 お宝を見つけると一直線にしか行動ができないAIらしいw






ラッキータイム

 30日のラッキータイム内容。
 クエスト経験値2倍、クエスト金貨2倍ですって。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ