マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

この仕事はいつ終わるんだ?

 ピクリとも動かない大型船と
 ただ階段を往復するだけの作業員がいるベルファスト島。

 今回は彼らの仕事の実態に迫りました。

 終わりの見えない仕事に抗議の座り込みを続ける作業員二人。



こっちに移せ!

 読めない帳簿を見ながら指示を出すモナット。



慎重に扱ってくださいよ!

 さあ仕事の始まりです。


 慎重に扱ってくださいよ!



 箱の中身は誰にも知らされていません。







ほらほら、もう少しだけ頑張りましょう!

 この階段をひたすら上ったり下りたりする仕事です。


 仕事というより体力テストのようです。







この荷物はここに…

 迷うはずのない状況で混乱する作業員。







この荷物は向こうだ!

 どこに荷物を持っていっても怒られてしまう作業員。







俺も金持ちになりたい

 結局なんの仕事なのかサッパリわかりませんでした。



 荷物をたらい回しにする仕事です。





 ココアの魅力あふれる腹筋
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ