マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

 今回の被害者
 ハゲヅラさん

大きなテーブルフォーク

 「どうしてこうなった」としか言いようのないルーナサのエンチャントでした。

 彼の右手に妖しく光るテーブルフォーク。


バンシー



アイバ?バンシーって…すごくいいやつじゃないですか!?



aspirinこのテーブルフォークは本来「生贄」のはずだったのだよ。



アイバ?いけにえ?



aspirinこれを見てくれ。



エンチャント成功率

aspirinランク6以上のエンチャントは失敗時に消滅する可能性があるため、予備や保護を用意するということは知っているな?


アイバ?はい。ネクソンの金策ですよね。



aspirinシャドウハンター、緑の傷、バンシー、と順にエンチャントする場合の成功率が表で示した部分の数値だ。


アイバ?つまり36、26、18%のすべてを成功させるということですか…
でも成功したんですよね??


aspirinこれはハイランダーロングボウにつける予定だったのだ。


アイバ?え?
どういうことですか?


aspirinシャドウハンターのエンチャントに成功しても次で消滅する可能性は目に見えているわけで、あらかじめネタ武器に仕込んでおいた下地に試し、あえて失敗させるつもりだった。

アイバ?………それが成功してしまった、と……。



aspirinマーフィーの法則だ。



ドレンこれは明らかに操作されているわね。
このときaspirinさんたちを見ていたのよ。ネクソン。


アイバ?え…





 ナイフじゃなくてフォークですw




 光の加減で若干たくましく見える恐れのある腹筋

 ヾ( ゚Д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

0 キャラバン・ジョー 2019年--月--日 --:-- ID:manabinogi
エリンではイベントガイ、こちらではコメントガイのキャラバン・ジョーが読者の皆様にお礼申し上げます!
コメントのツリー表示に対応いたしました!
(コメントしていただくとキャラバン・ジョーは消えます。)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ