マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

スタックシャドウクリスタル

 影ミッションクリア時の報酬経験値と金貨を増加させるシャドウクリスタル

 どうやらスタック可能なものと不可能なものがあるようですね。



高級シャドウクリスタル

 説明の本文や有効期限(24時間)などは同じです。


 古代の宝箱イベントの「プレゼントボックス」から得られるものはスタックできず、熱気球イベントの記念ボックスから出るものはスタックできるようです。



 うっかり見落としてしまいましたが、スタックできるシャドウクリスタルは、期限の迫っているものを重ねても時間が延長されていなかったようでした。


 また入手した際に確認してみたいと思います。






 ファームストーンの統計から何がわかるのか?
 あすさんねっと
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ