マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

さらし首

 いやーどう見てもこれはさらし首なんですけどね。

 ネコ島の海岸。
 鉱物採取地ではなくて、ネズミ島へ向かう海岸が妙なつくりをしていて、



ネコ島

 こんなふうに砂の中に埋もれる部分がありますね。

 これだとホラーな絵にしか見えませんけど…


砂風呂

 深さが連続的に変化しているため、どんな身長のキャラクターでも最適な砂風呂に入ることができそうです。






影がおかしい

 でも影の形がおかしいですよwww

 体が砂の中に埋もれているのに、なぜか表面にくっきりと浮かび上がっていますw






ネコ島の西端

 ネコ島の西端まで行くと、何やら作りかけの道のようなものがありました…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ