マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

トマトバジルサラダ

 これまでに気づいたのは、食べ物の効果の大きくなる土曜日は体形の変化がいつもと違うということです。

 まだ十分な検証はしていませんが、他の曜日では決して体重の増加しなかったチーズで体重が増えたり、パンで下半身がやたら太ったように見えるといった例外が確認されました。

 土曜日にトマトバジルサラダを食べて満腹になると、下半身が痩せるどころか体重が増えるといったことも起こりました。




 土曜日の終了を待ち、日曜日になってから再開しました。


チーズ100個

 まず満腹になってからチーズを100個食べて下半身を太らせます。
 このとき体重はまったく増えません。過去の仕様と異なる点です。
 (土曜日に食べるとなぜか下半身が増えずに体重だけが増えることがあります)


 0→1個
トマトバジルサラダ1個

 トマトバジルサラダを1個食べても体形はまったく変わりません。

 「脚が細くなった」という表示すら出ませんでした。





 1個→2個
トマトバジルサラダ2個

 もう1個食べたら明らかにわかるほど痩せました。






 2個→3個
トマトバジルサラダ3個

 さらにもう1個食べたら少しだけ痩せました。
 ほんのわずかに痩せています。




 3個→4個
トマトバジルサラダ4個

 4個目を食べたらハッキリとわかるほどに痩せました。





 途中で決して満腹にはなっていないし、ほかのものを食べてもいません。

 不連続的に効果が表れるようになっているのでしょうか?

 下半身は体重に比べて痩せにくい仕様なのかもしれません。
 下半身の痩せる温泉がないのは、あえて難しく設計されているから?


 トウモロコシ茶とは痩せ方が違うのでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ