マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

巨乳aspirin

 かつて空腹時に食べても太る効果(※)のあった料理が、G14S3以降まったく太らなくなっているようです。



脚だけ細くなる

 このGIFアニメーションのように、満腹ではない状態でパンを食べても上半身(肩幅、胸、腕の太さ)はまったく変化せず、脚だけが細くなります。

 満腹ではない状態で、上半身が増えて下半身が減る効果のあったはずの「パンを食べても『脚が細くなった』としか表示されず、以前のような巨乳になることができなくなりました。


 ではどうすればいいのか!?


 ※ここでいう「太る」とは、「体重が少し増えた」「上半身の筋肉が少しついた」「脚が丈夫になった」という「体形が増量する効果」のことをいいます。


 まだ確証はありませんが、満腹になってから食べた分は増量効果があり、しかし減量効果のある部分は減量することがわかったので、まずパンをひたすら食べてムチムチにしたあと、満腹にならないようにチーズを食べて体重を減らせばいいと思います。






新仕様体形

 満腹を超えてパンを食べ続けても体重と上半身が太るだけで、下半身は太らずに痩せているようです。太く見えるのは体重が増えたことによるもので、体重だけ減らせばおそらく大丈夫なはず。

 これが食事代の最も安上がりな方法です。


 脚の細くなる温泉は存在しません。

 食事以外の手段では、木の実やキャベツ等でまず全身を適度に痩せさせてから、温泉で上半身だけ増量することも有効であると考えられます。


 十分な検証ではないので、間違っているかもしれませんが…








チーズ

 チーズを食べてもこれ以上、見た目(体重)の変化はなかった。



 今後実装してほしいアイテム…体重計
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ