マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

お知らせ本日、6月23日(木)よりゲーム内アイテムショップにて
新規アイテムを販売いたします。
 
新規販売されるアイテムは下記の通りです。
 
エンチャントスクロール有効期限解除       120p
エンチャントスクロール有効期限解除×5   500p
コンボカード延長券(30日)                   400p
コンボカード復活券(30日)                   800p
コンボカード召喚状                            20p
コンボカード召喚状×10                     150p
コンボカード召喚状×20                     200p
祝福の精霊リキュール                       250p


また、オスラのランダムボックスの出現アイテムを一部変更します。
主な変更点は下記の通りです。
なお、これまでのリニューアルで追加してきたアイテムは変更しておりません。

 
・これまでのリニューアル追加アイテム以外のアイテム構成を変更しました。
・オスラのランダムボックスから出るアイテムの出現率を変更しました。
・これまでにない珍しい色の既存アイテムを追加しました。


オスラのランダムボックス



 またしても高価な有料アイテムが追加されました。



 そんなことよりも……予想通り不具合のオンパレードだそうです。


  どこからどこまでが「仕様」または「仕様変更」なのかハッキリするまでは、ゲームにログインしていろいろ操作をすることには少なからぬ危険を伴うため、しばらく様子を見るのが賢明かと思います。

 ショートカットキーの不具合は不便です。
 設定し直すことによって誤った設定のほうが保存され、しかもそれがしばらく続いてしまうという現象が過去にもありました。あわてて操作するとろくなことになりません。


 「こうすれば直る」といったユーザーの判断は確実なものではないため、やはり「待つ」のが一番いいと思いますね。



 そう、この程度の不具合は初めから予測できていたからです。


 メンテナンスが終わってもすぐには再開できないことくらい覚悟しています。




 って…



 いつまでもこのような意識を抱かせる運営で大丈夫なのだろうか;;;;;;;
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. 鶫
    • 2011年06月23日 18:01
    • 想定の範囲内です
      我慢の限度内です

      しくしく。
    • 2. あすさん
    • 2011年06月23日 18:15
    • >鶫さん
      (´・ω:;.:...しくしく
    • 3. ras
    • 2011年06月24日 21:30
    • ショトカ異常なら自由掲示板に対処法が乗ってましたよ。
      以下転載
      1.まず全部設定します。
      2.クライアントを再起動します 全部消えます
      3.ショートカットの設定を開き、何も触らずに保存、OKを押す
      4.クライアントを再起動
      5.最初に設定したとおりに戻っている
    • 4. あすさん
    • 2011年06月24日 22:36
    • >rasさん
      ユーザーのほうが対処法について熱心に考えているみたいですよね。
      だからこそ運営が「支えられている」のではないかと思ってしまうほど…
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ