マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

影の世界が生成されるまで約 4秒かかります。

 影の世界に入ろうとしたらメッセージが表示されました。

 イベントの影響で会場(メイズ平原)のみならず全体が重くなっています。


 イベントの始まる偶数の正時になると極端に重くなり、チャットさえも反応が遅くなるほどです。

 ……どこにいても軽い場所などありません。


┗(;´Д`)┛超おもてぇ

 これと同じ現象が2年前にもありました…。






 話が変わりまして、


 ゲームの中の問題は、ゲームのに原因があることがある。


 ゲーム「以外」の場面で問題になることが多いなら、そちらに対処しなければ一向に改善しないのではないかと思いまして、以前からいろいろ考えていたことをまとめてみました。

 http://asusan.net/
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ