マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

エルフ輸送隊護衛クエスト

 車輪2つで安定感抜群の輸送馬車。

 これは思わず輸送馬鹿と呼んでしまいそうです。


バーモン男爵が輸送品を持って行きました。

 要所要所でこのようなテロップが表示されます。



エルフ輸送隊が出発します。

 大事なことなので2回言いました。






みんな気をつけろ!何かいる!

 このような警告と共にイベントモンスターが出現!






輸送品を守れ!敵だ!

誰かが我々の輸送を邪魔しようとしている!!!!

敵だ!!敵が我々の輸送品を狙っている!!!

収まりきらない…

相手は凶暴だ!!陣営を整えろ!!!

ウアアッ!こいつらは何者だ!!!

       !

我々の輸送品を守らなければ!!!

あれは何だ???何かいる!!!

良い天気です。

 これはフェイントだ!!!

や…闇の気が迫ってきている。

中間ボスを退治しました。

敵の夜襲だ!!!みんな隊形を整えろ!!!

ウウウ…輸送隊を守れるだろうか?

輸送隊が出発します。第二拠点輸送団は消えます。

敵は相当速い!!!気をつけろ!!!

あと少しなのに…ここで終わりなのか…

ボス

 ここでボスが出現!!!


ボスを倒しました。輸送隊が出発します。

輸送隊が最終目的地に到着しました。


 これで任務完了です。






お見それしました。

 スタート地点に戻ってカステロンと会話すると「誠意の印」である報酬を受け取ることができます。





正式サービス6周年イベント報酬ボックス

 誠意あふれる報酬ボックスの中身は!!!





スタミナポーション100

 スタミナ100ポーションが3個。



      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |         __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. 黴
    • 2011年05月21日 01:57
    • スタポ50x5率が異常に高い気がして泣きそうです。
    • 2. あすさん
    • 2011年05月21日 10:43
    • >黴さん
      長い旅路のスタミナ消費をねぎらっているようですね…
    • 3. suni
    • 2011年05月21日 20:32
    • イベ初日、最初の1chに参加した時
      最終地点で「ウワアアアァァ どうしてアレがココにいるんだ!?」

      みたいなテロップが流れて、レッドラ2匹出現しました


      メテオ乱射で無理ゲーでした
    • 4. あすさん
    • 2011年05月21日 22:27
    • >suniさん
      (>'A`)> ウワァァ!!
      なんという凶悪な敵襲なのでしょう…
      馬車に対空砲などを搭載しなくては(´・ω・`)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ