マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

草原の池

 サイズが3x3しかないため、「池」というより「水たまり」にしか見えないのが少し残念な「草原の池」です。



草原の池の材料

 必要な材料
 農場レベル 9
 水が入っているビン 3個
 銀鮒 10個
 ファームストーン 8個
 空きスペース 3x3
 chick 100




草原の池で釣り

 草原の池で釣りをすることができます。

 釣りに必要な「釣竿」と「エサ箱」は雑貨屋などで購入してください
 農場の中には販売しているNPCがいません。

 釣りスキルは釣竿を装備するだけで習得できます。






池に近づきすぎると釣れない

 池に近づきすぎていると釣りを行えないようです。

 少し離れた位置から池の中をクリックしてください。

 また、池のどのポイントを選択してもウキは中央に置かれるようです。






ほのぼの

 ファームストーンを集めるのは大変だったけど、池が完成してからは「ほのぼの」になりました。






今は移動できません。

 誰かが釣りをしている場合、池を移動させることはできません。

 ……移動できたら面白いのにwww






 ビホォーアフターのわかる腹筋
 腹筋ブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ