マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

家のプレビュー

 建てる前から真っ赤に染まる不気味な「家」…。

 家は新規に建てることができず、既存の家をアップグレードする仕様になっているため、これより前の「キャンプ」や「イグルー」が存在している状態でなければ設置を行えません。




家

 「家」に種類があるのはウルラだけのようです。


 家を建てる材料はかなり多いです。

 ファームストーン 30
 建築用石材 10
 中級薪 20
 高級革 10
 釘 20

 そしてこの家の場合、7x7のスペースが必要です。


お化けが出そうだ。

 4種類ある「家」はどれも名称が「」なので区別が大変困難です。

 屋根を高くして屋根裏部屋を作った複層構造の家。
 田園生活のスタートとしては満足のいくものだが、
 管理を怠ると屋根裏部屋にお化けが出そうだ。



 Σ(´∀`;)オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~


 お化けをどうしても見たかったのでこの家に決めました。






家にペイント

 建設中であるにもかかわらず「ペイント」可能な家www

 ちょっとわかりにくいのですが、屋根と、地面付近を覆っているレンガと、ドアをペイントできます。


 さあ、6時間ほど待ちますよ!




マイホーム

 ついに念願のマイホームが完成しました!

 さすがに新築なのでお化けの姿は見えませんでしたが、このまま管理を怠れば屋根裏部屋に出ると思います!!



 (((;;゚゚Д゚゚;;)))ガクガクブルブル
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 喜望峰
    • 2011年04月23日 06:42
    • 出てくるお化けは、FBLとかTHとか撃ってくるので注意してくださいね!
    • 2. あすさん
    • 2011年04月23日 11:21
    • >喜望峰
      Σ(゚Д゚;エーッ! 家ごと破壊されて\(^o^)/オワタ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ