マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

グリニス これはきわめて重大なミステリーです。
 
 地図上では「食料品店」となっているのに、店主は「食堂」だと偽っているダンバートンの不可解な施設のアルバイトでは、料理を配達することもあるのですが……

 一つのアルバイトだけでネタがいくつも出てきますね。
 思想が浮かぶ! 浮かぶ!


危篤なグリニス
 おいおいおいおいおいおい
 本当に大丈夫なのか? グリニス…


 ドレンよりも危なそうだ…


祝福ポーション
 おお!!!報酬に祝福ポーションがある!!
 これはやるぞ!Σс(゚Д゚с


 ちなみにアイバの錬金術師の家アルバイトのときは、2個
 ケチすぎるだろ…常識的に考えて…


暇なら焼いたパンを
 書店のアイラにパンを届けます。

 アルバイトは項目が2つ以上の場合があるので、よく確認してくださいね。



 ………パン?



配達を頼まれた焼きたてのパン
 ただのパンじゃねぇかwww

 焼きたてでおいしそうなのかもしれないけど、ただのパンwwwww

 ちょっと待てwww


 グリニスが販売している料理を確認してみることにする!



パンよりはまともな料理だ
 サラダばかりなのが謎だが、少なくともパンよりはまともな料理がたくさんあるぞwww

 この中から一番安物のパンを配達させるのはなぜなんだwwwww


無理に褒めるアイラ
 パンを受け取ったアイラ、棒読みですよwww



( ゚ω゚ ) お断りします
 いらないってよwwwwwwwwwwww

          ____
        /      \   あら、美味しそうなパンですね。
.      /          \   グリニスおばさんのパンは
     /   ⌒   ⌒   \  本当に美味しいんですよ。
     |  /// (__人__) ///  |
     \    `ー'´    /   ニコッ
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
 
 
          ____
        /_ノ  ヽ、_\  スチュアートに持っていけよwwwww
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


 誰も経験したことのないファンタジーライフ!!



スチュアート
 スチュアートも反応に困っていますよwww

 しかし彼は学校の教師たる男。
 安物のパンを快く受け取ってくれましたとさ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ