マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

クロスボウマスタリ 「ただクリティカル率が高いだけ」「射程の短さが致命的」と思われていたクロスボウでしたが、実際に装備した際の機動力の高さには目を見張るものがあり、弓スキル準備中に走れるということが何よりの利点です。


クロスボウマスタリ
 ・クロスボウなんてどうせ使わない
 ・マスタリはWillが上がるだけだし

 と思って、クロスボウマスタリをずっと練習のままにしていましたが、とりあえず上げていこうと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. Levelup
    • 2011年01月21日 13:32
    • エルフだけどクロスボウの方が好きな私は…

      マグの準備時間もエルフの方が速いっけ?

      ということは、クロスボウを使いこなせるのはエルフだったんだよ!
    • 2. ュシールル
    • 2011年01月21日 17:40
    • クロスボウマスタリを(∩゚∀゚)∩age( ・∀・)人(・∀・)人(・∀・ ) ガンバー
      σ(゚∀゚ ∬オレのクロスボウは耐久が4だからまた作り直さないとなあ…。
      ちなみにクロスボウだとできれば接射、無理でも出来る限り近づいて連射 ってのが主なスタイルになると思うし弓とはやっぱり使用感が違うから慣れるまで(,,゚Д゚) ガンガレ!
    • 3. あすさん
    • 2011年01月21日 18:05
    • >Levelupさん
      エルフのほうがはるかに早いですね。
      1.5秒と0.5秒の差はものすごく大きいです…

      >油脂
      (∩゚∀゚)∩age
      ( ・∀・)ノ シュッ    ≡ ━( ゚д゚)・∵. グサッ!!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ