マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

盗賊ゴブリン
 これより接近するとモンスターのAIが反応し、ブラウン運動のようにランダムに歩き回るようになって陣形が崩れます。
 出現した瞬間はこのようなフォーメーションなのですね。
 
 
 見ているだけでは退屈なので、ちょっと手を出してみることにしました。


アッー!
 あ、いや…ちょっと油断しただけですよ?
 アローリボルバーの連発でノックバックしなかったので、ナチュラルシールドがありますね。アイスボルトはガキーン……
 ただのゴブリンとは格が違いました。

盗賊ゴブリン
 クエクエ…?

 あ、そういえばギルドクエストなんてものがありましたね。
 クエクエと忠告しているようです??

 専用エンチャントスクロール「利点の」pre:Dはドロップしませんでした。
 (´・ω・`)ガッカリ・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. INGRAM
    • 2011年01月15日 05:14
    • (・ ω ・ )やぶをつっついて蛇を出す・・・
    • 2. Levelup
    • 2011年01月15日 10:15
    • 石投げスキルで、ダンバの糸車に引っ掛けたのは良い思い出
    • 3. あすさん
    • 2011年01月15日 10:49
    • >㌘
      へ、へび…実はゴブリンに化けたスネーク!?

      >Levelupさん
      ダンバにはさまざまな動物が持ち込まれますよねw
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ