マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

20分前
 30分前と20分前に突然、案内が表示されました。
 ここまで「避難指示」。
 
5分前
 そして5分前になると、より強い口調(笑)で再度通告。
 ここで「避難勧告」。
 
ティルコネイル
 故郷であるティルコネイルには5~6人という大勢の人が集まりました。
 
ティルコネイル
 それでは、カウントダウンです。


†゚*。謹賀新年。*゚†
 †゚*。謹賀新年。*゚†

ちょうちん
 慎ましい電飾に包まれるティルコネイル。

†゚*。謹賀新年。*゚†
 来年も(・ω・`)よろしくね
 あ、今年だ(・ω・`;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 鶫
    • 2011年01月01日 01:02
    • すごいなぁ。よくSSとれましたね。さいごの こくちなんて 2秒も 表示されていませんでしたものね。
    • 2. あすさん
    • 2011年01月01日 01:21
    • >鶫さん
      しめやかに営まれました。
      そして新年早々の転生で、場所の選択をし忘れてしまいました(´・ ω ・)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ