マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

2016年06月

スペースキャットスーツ

残念ながらシューズだけが手に入らなかったスペースキャットシリーズ。

ヘルメットとスーツとグローブを宇宙服っぽく染色することに成功したので、
いろいろ宇宙遊泳っぽい雰囲気を味わってみました。 続きを読む コメント(2)

妖精の村…

これが妖精の村からのプレゼント。

説明を見てみると……



妖精の村からのプレゼント

妖精の村が感謝の気持ちを込めて送ったプレゼント。丈夫な道具を厳選し、丁寧に包装してくれた。



丁寧に包装してくれた。

丁寧に包装してくれた。




妖精の村…

丁寧に包装してくれた。 続きを読む

師匠とブラックウィザード

ガイレフで今日の墓参りを終えた師匠。

我々を待ち構えていたかのようなタイミングでブラックウィザードが出現した。
「ガイレフ北」の位置がわからず捜索を開始する一行……

数分後、フィアードダンジョンのそばでブラックウィザードとウィスプを発見。北じゃねーじゃん。
地理的に北西というべきなのではないのだろうか。北半分という意味なら合っているのだが。
あまりにも漠然とした不親切なナビゲーションである。

そこには厳しい戦いを繰り広げる師匠の姿があった。バリーの姿はなかった。 続きを読む

※GIF
木へ消えるドレッシー!

なんなんでしょうね?
妖精が消えるときに火花が出るときと出ないときがあります。

火花を出さずに消えると周りの物体に吸収されているかのように見えます。
この霊木に取り込まれていったドレッシー!の魂はどうなるのでしょうか……



羊毛刈り

ドレッシー!は羊毛刈りスキルを使用したときに駆除発見することができます。 続きを読む

※GIF
雪の中へデリシャス!

ペットの乳牛をつれてエリンの各地を旅しながら乳搾りをしていると、
デリシャス!が雪の中へ消えていきましたwwww

シドスネッターに妖精の村へのワープポータルが????????

思わず二度見してしまいましたねwww




乳搾りがランクアップ

デリシャス!は乳搾りのほか、
卵採集、キノコ採集、収穫、鍬さばきスキルで見つけることができます。 続きを読む

※GIF
ガソリンスプラッシュ

まずはこの衝撃的な映像をご覧ください……

激しくスピンしながら現れたダルのスクーターから真っ黒なガソリンが飛び散り、
近くに立っていた主人が気絶してしまいました。

この速乾性の真っ黒な物質は本当にガソリンなのでしょうか……


※GIF
ランニングブースト

オフロードでも全力で走行することのできるダルのスクーター。
ランニングブーストというパッシブのスキルが発動し高速化します。
スクーター」と似たような乗り物ですが、さまざまなギミックが追加されています。 続きを読む コメント(2)

【GIF】
個人商店ブラウニー

ご覧ください。
aspirinの個人商店を守るブラウニーを!

新型の個人商店ブラウニーかと思ってしまうほど
緻密で精細で可愛らしい姿をしているのは
エリネドの錬金術師のスーツを着た蛍さんでしたwww



個人商店ブラウニーwww

こんなふうに個人商店に立っていたら本当にブラウニーかと思ってしまいますね! 続きを読む コメント(2)

スペシャルプレゼントボックス

メイドパートナーからもらったパートナーのスペシャルプレゼントボックス。

外観の色はランダムで、ラグリンネからのプレゼントボックスも同様です。



箱

いつもよりもまぶしく感じられるプレゼントボックス。
いいものが入っていることを願いつつ開封します。



開封動画

パカッ!!!

たとえスペシャルプレゼントボックスであっても真顔で開封します。
本心は喜んでいない証拠です。 続きを読む

出席チェックスクロール

「出席リレー」イベント
の28日目に出席王プレゼントボックス





を獲得しました。

ゆっくり休みましょう……



エリネド錬金術

中身はエリネドの錬金術師のスーツ、シューズ、帽子の3点。
どれも夏の季節には大変暑そうなのが難点か……



エリネド錬金術師のスーツ

エリネドの錬金術師のスーツ(女性用)
エリネドが作った錬金術師スーツ。実用性を上げつつ、更にお洒落になったバージョンだ。一度手に何も持たずこの服を着てみよう。


「更」を「夏」
と空見してしまい、
こんなのが夏にお洒落とはどんだけ暑苦しいんだろうというのが第一印象でした。
続きを読む

クラシックカップルスーツショートスリーブ

初めて見る衣装なのに以前どこかで見たような気がする
クラシックカップルスーツショートスリーブ(女性用)。

クラシックなチェック模様が目立つ女性用スーツ。異性の友達と一緒に着ると永遠に幸せになれるという伝説がある。

……こんな「伝説」はさておき……



着用

この素敵な服を着させられてみました。



ジャンプ

「着させられるとは何事ですか」 続きを読む

乳ちちww



こんばんわ

かつて乳牛ローブを着こなす奇抜なファッションで注目を集め損ねていた師匠。
6年の歳月を経て再び乳牛の話題となり、


ちち
ww


と一人笑顔のおだやかな様相が続いていたのですが…… 続きを読む コメント(3)

スペシャルニュービーウェアCタイプ

スペシャルニュービーウェアAタイプBタイプ、そして今回はCタイプです。


ABC

いつものように真顔でABCタイプを並べるとこんな感じになりました。

いずれも「ケルティック風」という共通のコンセプトを持った魅力的な服と靴のセットです。



染色

Cタイプの第一印象は……道着か法被っぽいなぁと。
師匠はリアルでは武道を習っているらしいのでこんな格好(女装)をしている恐れもありますね。



あざとい?

デザインのせいか胸を張っているような、威風堂々たる雰囲気が漂っています。 続きを読む

    このページのトップヘ