マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

2015年03月

臨時学校の生徒が現れる

エリン時刻の午前7時
ティルコネイル学校の校庭に臨時学校の生徒が徐々に出現する。



臨時学校の生徒が消える

午後9時
臨時学校の生徒が徐々に消滅する。


シュールな光景…


エリンで屋外教室が開設されました。
しかし先生が足りない、いや、生徒も少なすぎるようですが、どうなるのでしょうか。 続きを読む コメント(4)

ファームストーンからフクロウ食券

「フクロウ食券」はモンスターがドロップするだけでなく、木や街灯を叩いたり、
採集に成功したりした場合にも入手できます。

なんと浪漫農場のファームストーンからも出てきました。

パートナーの補佐やラッキーボーナスにかかわらず一度に得られるのは1個だけのようです。
続きを読む コメント(2)

家を誤って消してしまった

だああああああああああああああああああああああ


間違えた……


家の前にある「洗濯物」を除去しようとしたのに、間違って家をクリックしていた……

その洗濯物じゃない



おうち

浪漫農場の家は家として機能していないけど、見た目には大いに価値があった……
また作り直しだよ……
なんで家は除去してもアイテムの形アイテムで残らないんだよ…… 続きを読む

スターマジシャンコスチューム

ホワイトデー浪漫農場イベントで染色アンプルがあふれんばかりに獲得できるので
コレクションやドレスルームの衣服の染色がどんどん進んでいきますねwww



背面

スターマジシャンコスチューム。
特別な性能やエフェクトの出る装備ではないのですが、七夕のイベントでしか入手できない、
なぜか取引できない、売却もできないという謎の多いアイテムです。 続きを読む

キャンディーツリー

イベントで一つ提供される以外に、ポンを使って設置することのできるキャンディーツリー。
大・中・小を全部設置すれば1日に18回の採集ができ、ラッキーやパートナーのボーナスで
さらに数倍の量のホワイトデーキャンディー瓶を入手することが可能になります。

農場のレベルを上げないと設置できーん!!という人は畑に農作物の種をまきましょう…
( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・ 続きを読む

    このページのトップヘ