マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

レザーロングボウの職人改造
 職人改造というのはたしかに強力なのですが、
 数値しだいでは通常の改造のほうがマシ
 というギャンブル性の高いものでもあります。
 
 レザーロングボウは影世界のシャドウアーチャーボーンアーチャーがよくドロップし、そのため高品質のものが数多く流通している標準的な弓といえます。


 まず通常の改造を2種類みてみましょう。
 
 ファーガス式レザーロングボウ改造
 熟練 65
 費用 12,000ゴールド
 ・最小負傷率 -10
 ・最小攻撃力 +5
 ・クリティカル +5

 ・バランス -5

 弓の弦強化5
 熟練 47
 費用 10,600ゴールド
 ・最大攻撃力 +5
 ・バランス -5


 ファーガス式はクリティカル、弓の弦強化は最大攻撃力を高めることが狙いで、職人改造でそれぞれの効果を上回るためには、
 ・Luck 25以上
 ・Dex 13以上

 の数値がつけばいいことになります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. アポロ
    • 2010年12月21日 09:25
    • 昨日、サンダードラゴンの育成中にヒーリングを
      かけていただきありがとうございました^^
      まさか、私にヒーリングをかけてくれたのが、
      あすさんだったなんて!!感激でした^^
      毎日、ブログの更新を楽しみにしてます、
      これからも頑張ってくださ~い、勝手に応援しています!!
      ファイトォォォ!!( ^_^)乂(^_^ )イッパァァァツ!!
    • 2. あすさん
    • 2010年12月21日 10:41
    • >アポロさん
      改めてドモ(・∀・∩)(∩・∀・)ドモ
      微妙に負傷したペットが気になってしまいましてねΣ(ノ∀`*)ペシッ
      けっこう通り魔的(!)に応急治療をしてるんですよ~
      ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
      (・ω・`)よろしくね┏●ペコ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ