幻惑直後の危険なウィンドミル
 『幻惑の演奏スキルにかかったモンスターを倒すと、その後よりモンスターが点滅する問題
 これは本当に修正されていて、フィールドのキツネやオオカミなどが亡霊のように不規則に点滅する現象は起こらなくなっています。
 幻惑してアクティブ化したモンスターを攻撃した際に操作不能に陥ってしまう致命的な不具合も修正されているようです。

 修正される前は、上の画像のような状況で身動きが取れなくなることが多発していました。

幻惑の演奏
 今のところ、ゲームの進行に関わる致命的な不具合は起きていません。

 しかし……

フィールド
 幻惑の効果が切れた数秒後、モンスターがランダムにワープ? 再配置? 瞬間移動? のような動きをすることが、フィールドなどの広いところでは特に顕著に認められます。
 幻惑したモンスターを攻撃すると異常に遠くへ吹っ飛んだり、いきなり目の前に現れたりするので、注意が必要です。

 そもそも使い道があるかどうかさえ怪しいスキルですが、

    <○√<○√<○√ <○√<○√
     ∥   ∥   ∥    ∥   ∥
      くく   くく   くく     くく   くく 
       __________
           <○√
            ∥
            くく
 オレが幻惑しているうちに誰か仕留めろ!
 早く!早く!オレに構わず敵を倒すんだ! 


       <○√<○√
         ∥    ∥
         くく    くく
           L○√   しまった!囲まれた!
            ∥    もういい!EXIT!
            くく
     <○√<○√<○√
      ∥   ∥   ∥
      くく   くく   くく