巨大かぼちゃモンスター襲来!イベント
 これは過去に猛烈に荒れたことのあるイベントです。そんなイベントで大丈夫か?

本日より、「巨大かぼちゃモンスター襲来!イベント」を実施致します。
 
【実施期間】 2010年10月28日~11月4日メンテナンス開始時迄
 
内容:ハロウィン期間中、各地にかぼちゃ型モンスターが出現します。
    
    このモンスターは炎の魔法を当てることで巨大化し、
    ある一定の大きさまで成長したところで倒すと協力したプレイヤー全員に

    「かぼちゃ帽子」が与えられます。
    

    成長しないうちに倒してしまった場合は帽子はもらえません。
   
    また、モンスターを倒したプレイヤーには、男女別にデザインされた
    「ゴーストローブ」「ウィッチローブ」が与えられます。
 
    モンスターは約2時間ごとに出現します。
    この時間は概算であり、実際には数十分程度のずれがあります。
    初回の出現時刻は10月28日17:00すぎを予定しております。

 
出現場所:「ティルコネイル」「センマイ平原」「カイピ峡谷」「ネコ島」「スリアブクィリン」


 ネクソンの対策は、ヘビーユーザーがさほど欲しがらないアイテムをドロップするように設定したということでしょうかw
 というのも、その当時は「ハロウィンウィッチローブ」が非常にレアな衣装だったからです。

 ま、過去のことはどうでもいいのです。
 楽しくやりましょう⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

巨大かぼちゃモンスター襲来!イベント
 さっそくかぼちゃが襲来しましたよ!!!

巨大かぼちゃモンスター襲来!イベント
 おおっ!!少数ですが参加者の姿が!
 さあ、FB(ファイアボルト)で攻撃しましょう。

巨大かぼちゃモンスター襲来!イベント
 なんと!!1ダメージしか与えられません!
 660ものIntをもってしても1ダメージ……ヽ(´Д`;)ノアゥア...

巨大かぼちゃモンスター襲来!イベント
 (、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわあああぁぁぁ
 FBを撃ちまくっていると、みるみるうちに大きくなりました!!

 恐るべし巨大玉ねぎ!!

巨大かぼちゃモンスター襲来!イベント
 玉ねぎ…じゃなかった、かぼちゃもときどき反撃をしてきます!
 ノーモーションでジャンプして地面を転がる奇怪な攻撃と、ウィンドミルのような範囲攻撃を行いますが、1ダメージしか食らいません。

 で、誰も犠牲にならずに倒せました。_| ̄|○))オツカレサマデス
 荒れなくてよかったです( ^ω^)

巨大かぼちゃモンスター襲来!イベント
 玉ねぎのようにも見えるかぼちゃ帽子を(σ゚Д゚)σゲッツ!!