ワゴン
 ダンバートンの雑貨屋NPCバルターが5万ゴールドで販売している「ワゴン」です。設置が不可能なところで使用しようとすると、毒々しい赤色に表示されます。赤鎌ラゴデッサを思わせる不気味な色です…。

 ワゴンは横2x縦4の大きさで、インベントリだけではなくアイテムカバンの中にも入れることができます。(個人商店許可証やブラウニーはカバンに入れられない)

ワゴン
 ワゴンの利用には個人商店と同じく有料サービス、エクストラストレージかファンタジーライフクラブの購入が必要です。

ワゴン
 設置可能な場所をクリックすると、タワーシリンダーの設置と同じような動作をしますが、その間、ワゴンは影も形も見られませんでしたwww

 横10x縦5の「ワゴンアイテム補完箱」が表示され、通常のインベントリのような感覚でアイテムを入れると同時に、価格を設定する小窓が開きます。
 設定できる価格の上限は100万ゴールドです。

 個人商店(露店)と異なり、ペットやブラウニーに見張らせる必要はなく、しかも同じワゴンを何度でも繰り返し使用することができます。
 ワゴンを出店したまま場所を離れたり、ダンジョンや影世界に行くことも可能です。また、離れていてもアイテムを追加することができます。


ワゴン
 ワゴンに陳列したアイテムが売れると、画面中央にこのような文字……正常なものではない文字が現れます。
 おそらく手数料が1%引かれているという意味だと思われますが…。

ワゴン
 従来のメッセージログの取引タブとは別に、ワゴンアイテム補完箱に売り上げの履歴が残りますが、こちらも文字化けしています。