マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ミルキーウェイ大太鼓

とても美しくて派手なミルキーウェイ大太鼓をもらいましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ミルキーウェ━━━ヽ(゚∀。)ノ━━━!!!!!(・∀・)イイ!!
ウェ━━━━━━(0w0)━━━━━━ィ!!!!!
明治ミルキーウェイ!



叩く

見ての通り暗いところで星が発光します!!



星が美しい

昼間でも星が非常に明るく、天の川をモチーフにしたメタリック感のある鼓面がまぶしい!
側面

側面にあしらわれた星や花びらのような装飾も細かくてきれいです。







美しい

夜空に浮かぶイウェカとミルキーウェイ大太鼓。







まぶしい

屋内ではとってもまぶしいです!!!







ステージ

ステージのそばで逆光気味の大太鼓も美しい……







明るい

鼓面に光が当たると異常なほど明るくなりますwwww







大太鼓との違い

大太鼓と違って円のポリゴンが滑らかになっています!!

ミルキーウェイ大太鼓は十二角形、大太鼓は十角形です。







ゆうヴぃん

仄かに輝きながら夜空を彩る天の川からインスピレーションを受けてデザインされた大太鼓。輝く星明かり、そして大自然の様子を螺鈿細工で丁寧に表現し、神秘的な雰囲気を漂わせる。目を閉じたまま叩くと、まるで果てしない夜空の下で演奏をしているような錯覚に陥る。



螺鈿細工……


らでんさいくって読めないし何のことかわからなかったですよwww

虹色光沢のある貝殻の内側を素材にして制作される伝統工芸品らしいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ