マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ナオたん

才能の母マビーの言霊才能占いでもらった「ナオたん」。

人生が480°かそれ以上回転し目が回っています。



あ、


どれ?

どれがナオたんかわかりますよね?

左の3つは明らかに違う……

目に光のない白髪の少女がナオたんです。
真顔

ナオたんの使い方は簡単。

頭に装備(アバタースロットも可)し、好きなエモーションを実行するだけ。







エモーション

エモーションの種類はどんどん追加されていますが、ナオたんが動くのは限られています。

ダンス、あいさつ、笑う、泣く、などのエモーションには対応しています。







※GIF動画
ナオたん

エモーションを使用した瞬間、キャラクターが真顔のまま
なぜかあさっての方向を向き
ナオたんが一瞬にして2倍ほどの背丈になって動き始めます。


この不自然な「間」がなんとも言えない空気を作るのでぜひ多用してみてくださいwww







※GIF動画
ナオたん拍手

このヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と大きくなるのはなんなんでしょうねwww

初めからそのサイズでよくないですか?ww


タキ グラナイド インチャトラ マナ プラウ!みたいなものかな?




Nao Tan
頭に乗せられるナオたん。ナオを頭に乗せてエモーションを使用すると、主人の感情を代わりに表現してくれる。



そうか、なるほど。
代わりに表現してくれた結果がこのシュールな挙動ということなんですね。
ナオたんのほうが中の人の感情に忠実なのかもwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ