マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

お寝坊さんタイトル獲得クーポン

悲願のお坊さんタイトル獲得クーポンを手に入れたぞー!!!



寝坊

本気でお坊さんだと思ってたんですよwwww

だってほら、いかにも忍耐というか修行の必要なイベントだから……


実はお寝坊さんだと知ったときは真顔になってしまいました。

お坊さんいいよお坊さん!!!
50点

インプの夢イベントをずっと50点、大きい星10個で精算していました。



オーガ兄さんことオーガ戦士は一度に5匹しか現れないので2セットということですね。
ちょうど魔法のキノコの制限時間が切れる前に50点獲得できます。







とても長い時間夢を見ていた。

お坊さんお寝坊さん
とても長い時間夢を見ていた。
採集速度3%増加
移動速度1%増加
Dex15増加
最大スタミナ25増加



2次タイトルではなく(1次)タイトルなのでアイコンはありません。

「忙しい」タイトルの上位版という感じです。


忙しい

忙しい
一日にやるべき事がたくさんある忙しいエリン人だ。
韓国マンドリンサーバーのサビアムが作ったタイトル。
移動速度1%増加
採集速度3%増加
最大スタミナ10増加





お寝坊さんタイトルは当初、効果が誤表記されていましたが修正されました。







服など

50回以上やったと思う。
エルフの魔法の粉4個、うちわ3個、新学期制服30くらい、あとゴールドハーブ。




で、お坊さんタイトルクーポン2枚出たのでプレゼントしようと思ったら
取引できないアイテムですって(つд⊂)エーン





悟りを開いた者にしか使えないタイトル?




やっぱりお寝坊さんじゃなくてお坊さんじゃないか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ