マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

※GIF動画
巨大インプアタック (1)

ヘビースタンダー「よろしくニキーwwwwwww」

ヘビースタンダーが発動したらすぐディフェンスを使用すれば対処できます。

というのもインプは巨大化してもスマッシュを使えなく、
魔法のキノコを1つ拾っただけでは攻撃力も低いため、
オーガ戦士を手早く倒すにはアタックの+1打がもっとも効果的だからです。




ファイアボルト

ファイアボルトをフルチャージして使用すれば一撃必殺の威力になるのですが、
ランクが低いため詠唱が遅く、実はアタックのほうが早いことが多いんです。
とにかくディフェンススキルのクールタイムがうっとうしいね。


インプはウィンドミルもカウンターも危機脱出も覚えていないし足も遅いから
アタックのゴリ押し(相打ち)でしのぐしかないんですよ('A`)



ディフェンスにクールタイムは不要だよなぁ…
せめて1秒未満にしてほしい。
ほかに上手いやり方があるならいいんだけど……



もっといえばアタックのクールタイムも正直厄介です。

アタックにクールタイムなんてあったっけ?
あるんですよ。
クールタイムというかアタック後の硬直というか。

アタックのモーションが終了して移動可能な状態になっても、
次のアタックや準備したスキルを使用できないがあるんですよね。
そのせいで敵のスマッシュを迎撃しようとしても間に合わないことが多い。

特に鈍器でアタックしたときの「おっとっと!」みたいなキャラのよろめく動き。
なんとかなりませんかね。
もっとコンパクトで無駄のない挙動にしてくれれば快適になるかもしれないのに。
ボクシングのパンチでいうところのストレートではなくジャブみたいな。

ディフェンスのやけに長いクールタイムを考慮すると、
アタックはもっとレスポンスのいい仕様にしなければ割に合わないんじゃないですかね。
技術的な問題とかサーバーの同期の問題で無理っぽいですけど。







※GIF動画
巨大インプぷるぷる

挙動といえばこれwwwwwwwwww

真っ黒な背景の地面に近いところをクリックするとインプがその場でプルプルしますwwww




インプ「もう夢から覚めたいンゴ…」
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0 キャラバン・ジョー 2019年--月--日 --:-- ID:manabinogi
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