マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

神経衰弱サポーター

適当にパーティーを作っても何も始まらないしどういうことなのかと思っていたら
ちゃんと神経衰弱サポーターが方法を教えてくれましたよwwww



新しいパーティーを作る

いわゆる普通のパーティー、「一般パーティー」では神経衰弱ができないんです。



ミニゲームマフィア

一般パーティー、決死団、ミニゲームとタブが並んでいます。
「ミニゲーム」を選ぶと……
パーティー属性「マフィア」となって最大人数を16人まで設定することができるのですが……
神経衰弱

「神経衰弱」を選ぶと1~2人までに制限されます。



しかしパーティー属性の設定が少しおかしいです。


「神経衰弱」に設定したのにパーティー設定を開くたびに「マフィア」と表示されてしまうwww



ミニゲーム開始

そうしたら「ミニゲーム開始」を押します。







開始しますか

制限時間内に同じ柄のカードを全て探してください。
ゲームを開始しますか?


(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ







カード

aspirinがもっとも苦手とする短期記憶力を要求される恐ろしいゲームが始まります。

裏返しになっているカードをクリックで2枚ずつめくって同じ柄のものをひたすら選んでいくゲーム。
絵柄が妙にリアルなお菓子。お菓子というかデザートというかスイーツというか。







むずい

制限時間わずか50秒で18枚・9組のカードを全て正解しなくてはなりません。

スイーツの種類も豊富でまぎらわしいものも混じっているため難しい。







ああ

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

これは一人ではなかなか大変なミニゲームですな!!







二人

二人でやるとかなり余裕ができて楽しめると思います。
勝ち負けはなく、「甘いプレゼントボックス」は二人とももらうことができます。







マフィア

パーティー属性の変更には意味がないかのように思われたのですが、
「マフィア」のままだとミニゲーム開始でマフィアになってしまいます。

「神経衰弱」にしてもウィンドウを開き直すと「マフィア」に戻るのはバグっぽいですね。
内部的には神経衰弱になっているのですが……
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ